ラサーナからヘアカラートリートメント・白髪染めが登場しました!






ラサーナから遂にヘアカラートリートメント登場!白髪染め


このラサーナの「洗い流さないトリートメント」
一度は目にしたことありませんか?

「もう、手放せない」の声続出のヘアエッセンスなのですよ。

この、「洗い流さないトリートメント」で超有名な
ラサーナからヘアカラートリートメント・白髪染め
が登場しました!

私、43歳なのですが白髪が多い方で、
月に一回は美容院に行って白髪染めしてもらっています。
行くたびに、「もう落ちたんだねー」と
美容師さんに言われる始末・・・

費用もかさむし、髪が痛む気がするし
いつもパサついているのはきっと白髪染めのせいだと思います。

どうにか美容院で白髪染めをする回数を減らしたい。
家でできる白髪染めを探していました。

そこで見つけたのが、この
ラサーナの「ヘアカラートリートメント」でした。



ラサーナのヘアカラートリートメントは
どこがいいのでしょうか。


ラサーナの商品は、すべての商品において
フランス北西部ブルターニュ産の
海藻エキスを配合しています。


複雑な海流と潮の大きな干満差、入り組んだ地形により
海水中のミネラル濃度が世界中で最も高い地域で、
海の豊富な栄養と生きるチカラ、をのものが
濃縮されており、昔から美や健康のために
取り入れられていました。









ラサーナのヘアカラートリートメント・白髪染めの 染まり具合はどんなものでしょうか?


たった3回でこんなに染まります

このサイトのお写真はラサーナ ヘアーカラートリートメントHPより
お借りしております






赤系・青系・黄系の3種類の植物由来天然色素を配合。
髪色をより深く、美しく整えます。

染まるのは、分かりました。
美容院でも白髪染めをして1週間位はもちますもの。

その後の、色持ちが大切です。





髪の内側と外側をWで染める、2種類の染色成分を配合。
一般のカラートリートメントにありがちな“染まりにくい”という
マイナス点を払拭し、濃く美しい髪色を実現します。
髪内部まで浸透してしっかり染めるため、退色しにくいのも魅力です。




そして、やはり
カラーのもちを良くするためには

カラーリングケアのシャンプーを使うのが良いそうです。
をれを使った場合で約1週間色持ちするそうです。
ちなみに、ラサーナのダメージ用及び薬用シャンプー&トリートメントも
出ていますのでチェックしてみてはいかがでしょうか


短い??って思いますよね!?

でも、美容院でも、はっきり言ってこれくらいです・・・

シャンプーのたびに少しづつ色落ちするのは
しょうがないことですので・・・

でも、この、ラサーナのヘアーカラートリートメント・白髪染めは
こまめに自分のペースで使うことができるのです。
ダメージ補修効果もあるので
毎日使っても大丈夫です。

なので、美容院に行く回数を減らせるのではないかと思います。


ラサーナのヘアーカラートリートメント・白髪染めのを効果的に使うには

1. なじませる
シャンプー後、タオルドライした後白髪部分を中心に
適量を髪にたっぷりとなじませます。
少なすぎると染まりにくいです。

2. 時間を置く
初回は約10分、2回目以降は約5分ほどそのまま放置します。
その際、わたしのように、染まりにくい人は
塗布後の放置時間を20分に伸ばす
or
塗布後の放置時間時、ラップまたはヘアキャップを使用する。

3. しっかりすすぐ
お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎます。

4.乾かす
タオルで水気をとり、ドライヤーでしっかり乾かします。



Q&A



・髪がいたんだりしませんか?
髪と地肌におだやかな「Wカラー処方」のため、
髪を傷めることはありません。
使うたびに、海藻エキスで潤い、ケラチン、真珠貝エキスなどの豊富な
美髪液成分が毛髪ダメージをケアしながら、
白髪を少しずつカラーリングしていきます。


・髪がギシギシ、パサパサになることはありますか?
ダメージ補修効果のあるカラートリートメントなので、
ふんわりしなやかな風合いに仕上がります。


・刺激臭はありますか?
刺激臭はなく、シトラス&フローラルの優しい香りです。

・パーマをかけたいのですが、前日にヘアーカラートリートメント
をして大丈夫ですか?

パーマとヘアカラーを一緒に行わないでください。カラーリング直後にパーマをかけると、
パーマ液の成分で、髪の色が変色してしまう恐れがあります。
パーマとヘアカラーの間は、1週間以上空けてください。
カラーをする場合、パーマを先にかけるようにしてください。